2ntブログ

破きたくない

どうも、アタクシです

よくパンストが好きなんすよねっていう話になったとき

「アレでしょ?ビリビリって破いちゃうんでしょ?」とか聞かれることがあるんですよ

アタクシからすると「ちょっと何言ってるかわかんないっすね」状態な訳で

破くとか何事ですか!(股間のとこだけにしなさいヨ

そう思ってしまうんですよね




破くことでボルテージ上がる方もいるでしょうから、破く行為を否定はしませんけどね

アタクシは伝線や破けてる箇所見つけちゃうと「完成品が傷ついた」感覚になり哀しい気持ちになります

1526476820767o.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

宜しくお願いします。

掲示板ではお世話になっております。
またリンクもしていただき(^-^)自分も、すとちゃんのブログ!リンク追加いたしますので、宜しくお願いします。

頻繁に投稿・コメントが出来ませんが、末永く・・・m(_ _)m

また板の管理等、色々大変ですが…
非力ですが応援しておりますので。

No title

私もパンストを破くより、パンストに包まれた脚を、見るのが大好きです♪
特にパンスト越しのアソコを見るのが、大好きです(^○^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR