2ntブログ

イメージ

6084.jpg

仮眠取る前にちょっとだけw

掲示板のイメージとしては絡みのないソフトな内容のものしか貼っちゃイカン!

そんなイメージが強くついているのか、ルールを変更した今現在も、絡み画像を貼る人は

いないっていうwwwwwwwww


確かに以前はそういうルールでもあったし、そんな空気だったと思いますけどねw

勝手に敷居が高くなっても、管理している自分からするとあまりそこまで拘ってはいないんですよねー

誰が初のハード扱いの画像を貼るのか結構楽しみにしているんです


もう一度書いておきますが



パンスト穿いてりゃハメ撮りだっていーんすよ?



長年のイメージというのは中々変わらないもんですなあ…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR